最低~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「最低な男だった・・・」と今でも反省している行動9パターン
恋愛は難しいものですから、失敗して反省や後悔をしている男性も少なくないはずです。では、反省しないで..........≪続きを読む≫

恋愛最低男とは?


浮気二股


ソケットでもあるまいし


束縛男


雁字搦めが御法度ですよね


説教男


スナックでもいますよね


元カノの話をする


したこともありませんが・・・


釣った魚にえさをやらない


いけませんいけませんお魚を出世魚の様に


好きでも無い子とおデート


気軽くてもいけませんよ・・・


こちらの都合でバイビ~


 以上思い当たることがある世の男性の皆さん


大いに反省だ~