飲むに飲んだり | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

同じ町内の人と飲むに飲んだり


一件目は3人でお好み焼きと明宝ハムとサラダ


2件目は二人で御近所で


ピザとチーズクラッカーでワインを一本あける


チューハイ3杯にワインボトル半分


 家では飲まない


 一人では飲まない


  今月もまだ3回目


お付き合い酒なら相手のペースに合わせて何処までも


でもお酒そのものは別に好きでもありませんが


場の雰囲気が好きです


 女性の皆さん一緒に飲む人はいますかね?