O型女性攻略法^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

O型の彼女を喜ばせるコツ8パターン
「大雑把」で、「単純」な人が多いと言われているO型。初めてO型の女性と付き合って、その個性的な性格..........≪続きを読む≫


これは正にO型人間の典型なるあのM先生攻略法に等しいでしょうね


 ストレートの褒める


豪速球に弱い一面があります


変化球は読み切れない(笑)


理由はともかく貴方の事が大好き!・・・


些細な事で頼る


これは私がいないとダメね・・・てな感じ


 デートでも出た所勝負で計画性に乏しいO型さん


綿密にうまいお店屋さん等をリサーチしておくと相手は感動^^


こまめにプレゼント


これは本の少しのサンドイッチでも相手は大変喜ぶ


金銭の大小では余り響かない


情熱的で大きな願望の持ち主の性格


将来総合病院を作る・・・なんてね


食べ物作戦は大変功を奏します!


 機嫌が悪い時には食べ物でイチコロ(笑)


細かい事は黙認


部屋でも死ななければOK(笑)


 O型人間のマイペースとB型人間のマイペースの相違点は?


ある程度相手に歩調を合わせてのマイペースのO型


 ただ駆け引きは通じません


何故なら受け取る受容体もシンプル


しばらく連絡しないと決して追いかけてはくれません


何故なら・・・


発想の転換が早いのでね


でも執拗に頻繁なのも嫌がります


自分の世界を大切にしたい時間を束縛されると一気にトーンダウン


 さらりと・・・


 豪快に・・・


良いですか復習です


 金銭よりも食べ物!


反面食べ物の恨みは恐ろしい??