エアコン無し体験 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

これで猛暑も乗り越えられる?できるだけ涼しくすごす方法
梅雨が明けて本格的な夏が到来し、気温もグンと上昇したこの頃。クーラーのスイッチを「ピッ」と入れれば、..........≪続きを読む≫


この恐ろしいばかりの猛暑が日本列島を直撃していますね


すでの我が地域では最高気温39度超え


 こんな時に書斎のエアコンの回路がノーテンパーに


まず日光をカーテンで遮断


換気扇で室内の換気


頭にアイスノン


パンツ一丁叫び


 風鈴作戦


一番効果的なのが・・・


妻の一喝


 冷汗で寒くなる(笑)


あ!我慢大会に備える?


日々のエアコンのありがたみがしみじみ解る


昔は私もどうしていたのかな~


 人間便利になると当たり前になりますね・・・