溶けちゃう | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昼町内の用事で外に出るや否や


倒れそう


しかし・・・


暑すぎ・・・


太陽の恵みと言うよりは太陽が憎らしい?


 町では皆薄着になりましたね


肌露出には良からぬ男が世の中にはいます


電車等では気をつけて下さいね


 見るだけなら幾らでも^^