御養子さんタカチャン?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

先程まで義母のお祭りに出る長唄の予行演習の力仕事で


今から夕食


給料計算


長男の用事


娘の進学対策部長


支部会の投稿


 しかも・・


廃品回収の縛り


 でもね


私は養子さんではありませんよ


れっきとした長男


でも若気の至りで?妻の引力に負けた?(笑)


今もエアコン故障の書斎でアイスノン首に当てて悪戦苦闘


 人間は


逆境に耐え打ってこそ男!