父娘御飯 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

妻は外出したので


娘と夕御飯


海鮮丼と春巻き君


 海鮮丼と言うよりは刺身乗り御飯叫び


でもね・・・


最終的には女の子


息子とて遠い将来結婚すれば囚われの身に


ここに良い?お手本がありますね(笑)


 今日隣の市では最高気温39度超え目


暑い何てものではありません


書斎のクーラーも故障中


診療室では仕事の延長の様でどうも気が乗りません


 ただね・・・


仕事関係書類とTVと音楽製品が書斎に・・・・


 極楽の地が一転地獄の黙示録に・・・


我慢強いですが暑さだけはダメな男です


 怪談でもやっていないかな~