面談後 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20100722133122.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20100722132005.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20100722131943.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20100722131919.jpg


娘の学校で4者面談


私のデーター分析傾向一覧表を持って面談


概ねの志望校学部整いました


後は本人の理系の学力向上のみです


 その後妻と近くのフランス料理のお店でランチ


妻はお肉


私は勿論下ヒラメ


 久しぶりにランチタイムの我々


先程帰ってきて銀行へ


今からクーラー修理と雨漏り対策で折衝


 休みも動いていますよ・・・