イライラドライブ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ドライブデート中に助手席の相手にイライラすることランキング
もーイライラする!楽しいドライブのはずが一転……。 待ちに待ったドキドキのドライブデート。数日前か..........≪続きを読む≫


助手席の対応でドライブも楽しくもなりつまらなくもなります


 渋滞に八つ当たり


好きで混んでる訳ではないですよね


高速無料化が敗因?


テクニックにあれこれ指し図する


携帯電話で隣で大笑い


メール三昧


車内を汚される


道を間違えたことをあれこれ言う


いずれは到着しますよね


お隣で熟眠


高速で財布に手をかけない

(女性は払わなくても良いですが)


無言


 まあお互いの気遣いが大切ですね