ポテイトウ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【男性編】一番好きなファーストフードのポテトランキング
20代男性のポテト選びは、“カリカリ&塩味”が決め手! ファーストフードの主役といえば、ハンバーガ..........≪続きを読む≫


ファーストフードの引き立て役と言えば御存知ポテト


ではどの銘柄が好きか?


私の場合は断然


モス派


ポテトの味そのもの^^


打ちっぱなしの後にフィッシュバーガー&コーラMで御機嫌


主食にするなら更にチリドッグ


 マックも良いですよ


カーネル伯父さんは川に沈めた祟りで阪神コテンパーの目に?


ロッテリアは・・・・


デニーズのポテトも良い感じですよ


 ただね・・・


176-68がポテトづくしですと73キロにすぐなってしまうので


カロリーコントロールしてからでないと


フットワークが悪くなりかねません


診療台を次から次へと蝶の様に?舞うM先生


素敵(笑)


今日も新患さん目白押しで登録大変目


 でもあの私が尊敬するDr.コトー先生もファーストフードから


足を洗われたとか


 月1ぐらいにしようかな・・・