好きな人がいない・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

1年以上好きな人ができない! その理由は?
世の中には彼女や彼氏が絶えたことがないという方々がいる一方で、もう何年も人を好きになったことがないと..........≪続きを読む≫

1年以上好きな人が出来ない


Why?


Because


 余りに仕事に忙殺されて恋愛どころでは無い


実に良く解ります


人に気遣う余裕も無い


元彼が忘れられない


失恋レストラン


結婚が前提と思うと足踏み


イケメン大好き


 だは復活のきっかけは?


相手のアプローチが執拗であった


仕事が大成功して一段落した


傾聴の姿勢のM先生に合った?(笑)


ダメージの時に愛の手が・・・


 まあいずれに致しましても忙しすぎる時には逢うのもままなりませんよね


皆さん頑張って下さいね^^