フォーリン・ラブ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

あなたが恋に落ちる理由と要素
■なかなか運命の人に出会えないあなたへ わたしたち人間は何故恋に落ちるのか? この問いかけに対する回..........≪続きを読む≫

一時間に4人ぐらいのぺーすですと説明も十分できて患者さん満足度指数


も均等に出来ますが5人以上のペースになるとどうしても裁く方に重点が


行きお待たせする時間もながくなり申し訳ない昨今です


 さて


恋に落ちる理由は?


ファーストインプレッションですね


この人とならうまくいきそう


タイプ^^


相手が醸し出すオーらー


この直観はあながち当たらない事もありませんね


共通項が多い


食べ物の嗜好


趣味等


具体的な価値観の一致


この人なら私に00を与えてくれそう


この人といると安らぐ


エゴ


自分の強みキャラ等がお互い同調し合えるか


男女の違いに対する理解


 S●Xの相性


 5に対して少し認識不足かも・・・


3も相手に対して与えていないのか・・・足りないのか・・・


 でも


やはり本質的に好きになると多少ラフな部分が見えても許されるのが


人間でしょうね


 皆さん実現可能かどうかは別にして大いにラブして下さいね


この指止~まれチョキ