盛り上がる | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

飲み会でいちばん会話が盛り上がるのは「○○県出身者」!?
「ご出身はどちらですか?」 初対面の相手との会話のなかで頻出するこのフレーズ。相手が同じ出身地だと突..........≪続きを読む≫


飲み会で盛り上がる県は?


 私の場合は関西人です


大阪


食べ物ネタバッチリ


たこちゃん・お好み・やきそば


会話のテンポと乗りも良いですね


京都


古風な中に新しい斬新的な感覚の都市ですね


散策するにもテンプル等実に多い


食べ物は少し薄味が・・・


 東京シティーガール


さっぱりとしていててきぱきしていておしゃれさんが多い


 博多おなご


情熱的か・・・


北海女


寒い地方にてクール?


 名古屋地方も良いですよ^^


以上独り言でした