がっかり? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「キレイなお姉さん」なのにそんなことを!? がっかりした瞬間
「キレイなお姉さんは好きですか?」 私は男の子ではありませんが、好きです。なんだか良い香りがして、癒..........≪続きを読む≫

綺麗なお姉さま


こんな事でがっかり・・・


スモーキング


私は苦にもなりません


吸いたい物は吸うのも宜しかろうが・・・


綺麗なお姉さんの電車での大股開き


見ない様にします(笑)


ピンヒール


これはあのスーパーモデルでもころびますしねんざの元では


瘡蓋ぐりぐり・・・う~ん・・・


元男


余程綺麗にしていたのですね


 綺麗なお姉さんであろうがそれなりであろうがあくびなどの生理現象は


致し方ありません


 さりげなく


 はずかしそうに


 その恥じらいが男心をくすぶる


綺麗なお姉さんが実は・・・・


 激しかった・・・??叫び