人口問題 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

結婚諦めた35歳は20.6% でも恋人欲しい人10.8%
 NHK「あすの日本」プロジェクトと三菱総合研究所の調査によると、35歳の未婚男性の20.6%が結婚..........≪続きを読む≫


今日も一日バタバタして診療終えました


 さて昨今の男性の独身率上昇


何と結婚を諦めた人が35歳以上で20.6%とは・・・


 少子高齢化に拍車がかかる日本の将来はどうなるのか・・・


私たちの世代はある一定の年齢になるとご近所の世話やきおばさんが


強引にもお見合い写真を持ってきた物でした


私の場合は結婚は絶対に恋愛と考えていましたし強いてどうしようとは


思わずに成りゆきで?


 草食系の男性が増えて来た昨今


でもやはり男がアクションを起こさなければさいころの目は振りだせません


 結婚が良い物とか絶対とかは全く思いませんが


未婚率イコール少子化が益々増えますね


子供の日の人口も減りどうなるのでしょうかね


 ただ日本の今の現状では子供の数が増える若しくは増やそうと言う


気にはならないかも知れませんね


 私の場合は


一人目


 必勝男の子


食べ物からアルコールから本を多読してお見事!


二人目


 必勝女の子・・・ズバリ的中!


3人目


 愛は胎盤と共に崩れさる叫び


私は子供が好きですので4人でもOK!でしたが・・・


 ここにあらためて証明致します


他所にも私の子供はいませんよ^^