パスタ推奨 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

パスタを食べると恋愛運抜群!? 風水の不思議に迫る
先日、仕事で風水の勉強をしました。それまで風水にはさほど興味を持っていなかった私ですが、今では「恋愛..........≪続きを読む≫


今日は日頃の疲れを吹き飛ばす為に息抜きデーです


 パスタを食べると恋愛運が上昇


風水の極意ですね


 他力本願の占いと違い風水が自分でアクションを起こして環境整備を


図ると言う点が私に合っています


 玄関を綺麗に


 トイレを綺麗に


 玄関には必要な分のみの靴を


 南に一対の観葉植物


恋愛運上昇にはピンクが相性が良い様ですね


食べ物にも影響される様です


 また余り頭で考えすぎて思いや直観を封じこめるのもマイナスです


あくまで自分の思いに正直に


 天ぷらが食べたいと思えば食べるが宜しい


 回転すしに行きたいと思えば行くが宜しい


 仕事でもこうしたいこうなりたいと思えばまず動いてみる


気のパワーはゆったりと大きく流れる時に運気は急上昇するそうですね


 さあて・・・・


大いにパスタを食べようっと^^