愛があれば身長何て^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

低身長男性のメリット「モテる」「車内泊が楽」など
 2ちゃんねるのまとめサイト「ライフハックちゃんねる弐弐」が、2ちゃんねるに立てられた「身長が低くて..........≪続きを読む≫


昔3高と言われた時代がありましたね


高学歴


高収入


高身長


 私に当てはまるのは?


高い身長・・・


でもね175何て今の時代では当たり前田のクラッカー~(古い!)


 でも低いがゆえに得する事も多いですよね


道にお金が落ちているのを発見しやすい


小柄だと年齢が若く見られて得


かわいらしい感覚


パンストを履くには(笑)


車の乗り降りも楽ですね


腰に負担がかかりにくいので椎間板ヘルニアになりにくいですね


 人間何事も物事は考え様ですね


前向きに


プラス思考で


 今日も一日燃え尽きました・・・


明日もファイヤ~!