ラッシャー木村さんの死去 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

私は格闘技が案外好きです


息子も空手を習わし有段者


私も心得はあります


 さてあのラッシャー木村さん


まずは力道山の全日本プロレスその後ジャイアント馬場さんが継承


アブドラ・ザ・ブッチャーとの死闘は有名ですね



同じ同友のあのアントニオ猪木さんは新日本プロレスを立あげ


あの悪漢サーベルのタイガー・ジェット・シンとの金網デスマッチは余りにも有名でしたね


その後上田馬之助さんとタッグを組み悪のやりたい放題


その上田選手も交通事故で悲運の人に・・・


 その時期に立ちあげたのが国際プロレス


あの柔道王のヘーシンク


彼のアルゼンチン・バック・ブリーカーは爽快でしたね


その時に大活躍したのがラッシャー木村さん


案外ラフファイターで何度も額を傷つけごわごわでしたね


 地道ながらファンも多かった国際プロレスでした


その後彼も2転3転して移籍しましたがうまくいかず引退


 腎不全で死去


水戸黄門でもそうですが


悪がいなければ正義は引き立ちません


女子プロのブル・中野選手でもあのかわいらしいフェイスにも関わらず


悪役で慣らしましたが先日ビューティーコロシアムで大変身^^


 あのM先生悪役スターやちょい悪男が案外好きです


正当な職業でがんじがらめになっていると


あの様な傍若無人な大盤振る舞いに憧れる?


 謹んでご冥福をお祈り申し上げます


天国でマイク片手にパフォーマンスして下さいね・・・