バカ正直は裏に嵌まる? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

決して正直に答えてはいけない女性からの質問ランキング
 女性からの質問に思ったことや感じたことを正直に答えたら、相手を怒らせてしまったり、場の空気を凍ら..........≪続きを読む≫


女性に質問されて決して正直に答えてはいけない質問事項は?


幾つに見える?


5つは低く答えましょう(笑)


太った?


いやいや今が適正だよ^^


あの子と私どちらが可愛い?


間違ってもあの子とは言わないで下さいね


浮気した事あるでしょ?


妻一筋!


お母さんと私どちらがお口に合う?


勿論お前の手作り料理さ~


元カノの何処が好きだったの?


昔の事で忘れた・・・とお茶を濁す手筋


今誰の事考えてた?


例え昼の食事の事を考えていても禁句


部署内で誰が一番可愛い?


皆それぞれに良さがあるよ・・・・


過去の女性遍歴は?


せいぜい片手と答えておきましょう(笑)


私のどこが好き?


すべてさ!


以上丸秘秘伝でしたチョキ