頑張れ小島さん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

慶應に挑戦中の小島よしお 昔は16時間勉強していた
 文化放送の番組『レコメン』で、来年慶応義塾大学の受験に挑戦すると宣言したお笑いタレントの小島よしお..........≪続きを読む≫

あの小島よしおさん


さては一発屋芸人の仲間入りか・・・


と思いきや


大学目指して猛勉強中との事ですね


元々彼は♪都の西北の出身


この彼が福沢諭吉先生の門を叩いている


 元々賢い彼ですから合格出来るとは思いますが


最近は腹筋運動も滞りがちかとも・・・


 昔一日16時間勉強したとの事


では今回は17時間しないとね^^


 ただ無理し過ぎて体を壊しては元も子もありません


彼にエールを送りたい物です


 挑戦!


実に良い言葉ですね~