涙の物語(笑) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

投資で2000万円の起業資金を作った女子大生2
■1日134万円の利益を上げたリーマンショック  前編はこちら 121万円(2007年8月17日) ..........≪続きを読む≫

御多分にもれずあのM先生株式投資は昔よくしていました


銘柄は4~5


一時上記の数値ぐらいの簿価はありましたが


日経が15000円ぐらいから


あれよあれよの間に急降下爆弾(笑)


 何時か持ち直す


 まだもうすぐ底だ


 今に反発があると・・・


所がドンドンと下り12000ぐらいの時に音を上げてしまい


完全に塩付け2銘柄他は大損切り


数年後にゴルフ会員権暴落から民事再生


 その年の確定申告の所得税が少なくて済んだのみ


両方で片手は損したのかな・・・


 でも元々他力本願のあぶく銭ですからね


人生そうそううまくは行きませんね


 でも今その経験をばねにしてフラットにするのに数年かかりました


当時妻からは連日連夜の責め苦


 私は文字通りになったのか?叫び


何事も自己責任の世界ですね


 教訓


金と女には気をつけよ!