好感度男 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女性社員の支持を集める男性社員8パターン
その人がオフィスにいるだけで、女性社員たちの笑顔が増える。女性社員の笑顔が増えることで、職場全体が..........≪続きを読む≫


女性社員に人気の男性のパターン


 爽やかな挨拶


朝からダークタイプの男性ではモチベーションが下がりますね


 身なりに清潔感がある


ワイシャツの襟が綺麗で立っている


 ズボンの折り目がくっきり


言葉使いがソフトで謙虚


ムードメーカーの男性


重苦しい雰囲気の時でも彼が現れるとオーラー全開


ほめ上手な男性


何時も苦虫噛みつぶして怒鳴り散らす上司や同僚はぺけポン


押し付けがましくない適切なアドバイス


おれがおれがは疎遠グループに


不意のトラブルに見舞われても動揺せずに冷静沈着な対応


 と言う事は


あのM先生


中々ですね~?えっ