混乱を生き抜く | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は何と・・・


娘の化学を本の少々教えていました


 今の混乱の時代


発想の転換を図れば混乱の時代こそチャンスがある・・・


とも言えましょう


 しかしこのチャンスを物に出来る人の共通項は


逆境に屈せず前向きに行動を起こした人に他なりません


 世の中が好景気で最たる努力をしなくとも結果が出せるとしたならば


誰しもその状況に甘んじて胡坐をかいてしまいます


 何事明確なる目標を持ちあくまで諦めずに行動しチャレンジした人の


元には必ずや幸運の女神さまはこちらを向いて微笑んでくれます


 成功不成功は案外こんな所にあるのかも知れませんね


すべてのサービス業はあくまで顧客の立場に立ち満足して頂く


この一行に集約されるのでは無いでしょうか・・・