今日は晴天 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は実に温かい朝を迎えました


今年も早3分の1を終えようとしていますね


新たなる計画立案をして前向きに行きたいと思います


我が家も息子が医学部入学して今度は娘の番


今日塾の先生と彼女をマッチングさせて始動しないと


手遅れに?


 娘も理系ですので化学と数学3のお得意の先生が良いかと


私 英語・物理・化学・数学お得意 国語まるでダメ男


息子 数学・物理・化学・英語得意 国語まるでダメ


娘 英語ダメ国語恐ろしくダメ


母 国語超得意古文お得意中のお得意

  日本史大好き


これに関しては3対1ですね≧(´▽`)≦


 今日も来たぞ来たぞ~


ファイヤー~~~!!