東京物語 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

東京のここが変だと思うことランキング
 地方から進学や就職、転勤を契機に東京へ出てきた時、誰しもがまず驚くのはやはり《家賃が高い》こと。..........≪続きを読む≫


今日良い天気ですね


さて東京


各県人のるつぼ


家賃が高い・・・


まあこれは固定資産の評価額がぶっちぎりで高いので致し方ないか・・・


人が多すぎる


まあこれも人口密度が高いのでね


駐車料金が異常に高い・・・


車は家の駐車場に備えておきましょう


空気が汚い・・・


無論田舎にくらべればでもニューヨークよりはね


満員電車


これは参りますね~


痴漢と間違えられ冤罪を食らわない様に四方は男性に


飲食代が高い・・・


そうかな~名古屋でも高いところもありますが


隣は何をする人ぞ


夜もにぎやか・・・お疲れモードを癒すには最適ですね~


終電でもラッシュ


 まあ名古屋大阪が好きなので東京もその様に


便利でワクワクランドも多いし美味しい物も目白押し


女性もお綺麗?


さあ!今日もリズムが良いぞ~~


ファイヤー~~!


 マネーさえあれば最高に心地よいプレイスだ!!