キーの閉じ込み | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昨日受付のスタッフさんがレジのキーの閉じ込みを


今度結婚退職される女性です


 今キーの110番さんに来て頂き開けてもらいました


中にキーがガーン


 本人も気にして先程飛んで来ましたが


まあやろうとしてやった訳でもないしきちんと引き継ぎもして寿退社されたので


 キーが出て来て良かったです


それよりもスペアを持ち合わせていない私の方が悪かったです


明日の朝レジが開かなくて大あわてせずに済んだだけラッキーでした


 しかし流石にプロの技に目が点に叫び