ランニングエッグ? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

30分かけて作る卵かけごはん
『時間マニュアル 』 ..........≪続きを読む≫


久しぶりに飲むに飲んだり・・・


卵かけご飯


これがふっくらごはんには案外美味しい物ですね


卵もうこっけい という種類の卵は実に濃厚で美味しい


 この記事の様に一人前づつ御飯を炊いて食べる


この世は何でもスピード時代


そんな時には時にはスローレスポンス


 焦らずあわてずゆったりとね^^


卵大好き人間です


目玉焼きを朧月夜にするのがお得意ですよ


スクランブルエッグもまずまず


オムレツはあのひっくり返す手筋がうまくいかない


寿司ネタでも卵命(笑)


 たかが卵かけされど卵かけですね^^