一生! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

メラメラ「結婚はまだ?」にどう答えていますか
「まだ結婚はしないの?」と、結婚適齢期を迎えたカップルは必ずと言ってもいいほど投げかけられるものでは..........≪続きを読む≫


適齢期の女性に向かって


結婚はまだ?


私は聞いた事もありませんしこれからも聞きません


何故なら


したいと思う時等タイミングがあり


幾つならする・・・という観点は私にはありません


 仕事で忙しくて楽しいならそれも人生


 早く行って早く帰る人も多々います


 もしデリカシーの無い男性に聞かれたらスルー^^


人の価値観は千差万別


年で決まる訳でも無いでしょうに・・・


 私など


独身に戻りたいメラメラ