お局様は... | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

お局様がやりがちなことランキング
 失礼かもしれませんが、職場には「お局様」というポジションにすっぽりとはまってしまう人がいるもので..........≪続きを読む≫


今日は診療後歯科医師会の会議で今から晩御飯です


 さてお局様


 末恐ろしい(笑)


お局様がやりがちの事


 自分の意見がスルーされると御機嫌ななめで当たり散らす


 男性社員と仲良し子良ししていると


ぶりっ子しちゃって~~!等とこれ見よがしに言う


他人のアクションを監視


若い社員によからぬ対抗意識を持つ


他人に厳しく自分には甘い


仕事のエラーをしても知らぬ存ぜん


噂話大好き


ミニスカルックを批判する


自分の話に注目しないと怒る


 まあ女性も年齢と共に重しがかかり怖い(笑)


ではあのM先生の勤務医時代は


 お局さまに妙に気に入られた物です


何故なら


人生の抑え所を心得ていたからですにひひ