性格の良し悪し | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

もしかして、この人って性格悪い?
 独女世代ともなれば、人間関係を円滑に運ぶ術を身につけているものである。表面上のつきあいだけでは、相..........≪続きを読む≫

人間の性格の良し悪しは一概には言えませんよね


誰しも良い所もあれば悪い所もある


日頃明るい人でも時にはブルーに


 世の中余程の悪人以外は殆どの人は善人です


ただ女性はその時の生理現象により大和なでしこ七変化します


 一事多い女性は一般的に嫌がられやすいですね


それよりも・・・


外観は清楚でも内面が激しい女性もいますよね


 一概にこうだ!と決めつけない方が宜しいかと思います


悪女には不思議な魔力がありますが


近づいて大やけどしないようにしたい物ですね目