予後 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

疲れを感じる瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中
本文はここから

何といっても自分では全力投球して診療に当たるも結果が劇的にとまでは


行かなくても余り芳しくない時・・・


 例えば歯の神経の根に膿の袋を持ち根の治療を施して何とか


残そうとしても余り好転しない時に


 やはり疲れが一気に噴き出します


昔ゴルフの練習で朝出て夕方まで練習していたのに


家に帰るや否や


疑惑?


家族と外食しようと企画するも皆蛻のから(笑)


娘と二人きりの時に何とか題材を見つけて話そうとしても


別に~目


息子と深夜のファミレスに行こうとしたらいつの間にか寝ていた


 究極の天丼を食べようと勇んで行ったら臨時休業


 うまいと言われる名古屋のラーメン店に30分並んで食べたら


麺がフニャリン子ちゃん


 まあ私の場合は瞬間疲れても瞬時走り出しますが・・・グッド!