実は・・・休止します | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

余りに多忙の為アメブロを退会致します



というのはうそ目


今日はエイプリルフールです


 本当に本ブロガーさんとの交流で自分を高めてくれます


今の私は特に今月来月は


診療は相変わらず多忙に加えて介護認定審査・検診で中学と保育園と


幼稚園その他出務


 ゴルフも今月はとても・・・


 来月も危ういか・・・


 ごめんなさい!エイプリルフールは昨日でした(;^_^A


ガス抜きを如何にしようかなニコニコ