自分に御機嫌を取ろう! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日も朝からにぎやか歯科医院です(笑)


 人間バイオリズムの良い時も悪い時もあります


自分がローだと正に伝染音頭します


 例えば


大忙しの時には細かい事余り言わずに皆を盛り上げる


少し余裕のある時には(現実には少ないですが)


良い感じだ・・・これであの超美人のK西さんとお話が出来るぞ(笑)

(まさにあの香西かおりさんそっくりのタカチャンわくわく音頭)


 出入りの業者さんも言っていました


何時もにこやかな院長の医院はほんわか穏やかなムードを醸し出しますね


 今日もすでにパワー全開!