親子水入らず | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20100324202611.jpg


これは息子が作ってくれた料理の焼きそば


これが豪快だが中々うまい^^


息子は入学式までアルバイトをやると言ったので


 大学に入れば医科大生の家庭教師は人気との事


でも


社会勉強のために力仕事の宅配便に行かせました


 人はあらゆる仕事をして生計を立てている


時給が多少良くても肉体労働は厳しい


その賃金を頂くと言う事の厳しさを教える為にあえて行かせました


 世の中に楽してお金が稼げる物はありませんよね


隣の芝は青い


 良く見える物ですよね・・・


あ~あ 我ボーイズチームも6年はいないのか・・・しょぼん


 ガールズチームは今も二人でバレーのレッスンに


帰りはサウナに入り大喧嘩しても実に仲が良い


 いよいよ犬でも飼おうかな・・・