真実一路のマーチ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中
本文はここから

私の小学生の頃


何でもそこそこ出来ました


特に手先が器用で


戦艦大和のプラモデルの出来栄えは大人も顔負け^^


理科が得意で大虫眼鏡でありさんに当ててパチンと弾ける目


昔学研とい業者の実験道具で自らトライ!


すでに何でもやってみようタカチャンの基盤を作る


 算数の時間で皆が出来ずに手を上げない


解る人は・・・?


徐に珍しく手を上げる


黒板ですらすらと回答


皆がビックリ


あの音無し目のタカチャンが


それ以降英雄に?ニコニコ


 運動では長距離に強い


最後の方でごぼう抜き


最高では校内ベスト3に


 女性編は実に地味


所が案外色白で目が二重でパッチリ背も高い


どういう訳か女の子によくちょっかいをかけられる・・・


チン握りも?


チョコも貰った様な


 ただ進学で少し皆とは疎遠になる


忙しい両親で余りかまってもらえないので2階に下宿していた大学生のおにいちゃんと仲良し子良しに


 音楽は得意中の得意で何時も最高点


ボーイソプラノで


♪わらべはみ~た~り♪


ですでに女性心を揺さぶる?


笛は神テク?


高学年ですでにフルートを習う


動機がカワイ子ちゃんがいたから叫び


 今思えば良家のお嬢様だったか・・・


一日2~3時間は練習しました


 何事にも粘り強い性格


できるまでやりきる


 運動が出来そうに見えず所が案外出来る


ハイジャンプでベリーロールで皆を驚かす


 走り幅跳びも得意


でも球技が今一しょぼん


まあ自由に余り堅苦しく考えない大らかな性格でした


 まあ小学時代の遠い思い出でした・・・