カフェで・・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

肉体労働にちょいと疲れたので


先程昔からの患者さんとコーヒーへ


募る話は?


パワフル奥方様の話で意気投合ビックリマーク


 外的圧力の話で共感目


この方は名古屋国税局勤務のお方


別にマルサ逃れでは無いですよ(笑)


 どうも私の周りの仲良しさんは


同じような境遇の人が集まるのか・・・(><;)