今更??口説く? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20100215135722.jpg


え?


あのM先生


今更何をなさろうとしているの?目


いえいえ・・・


違いますよ(笑)


これは業者さんが読んでくださいと持ってきました


内容は?


あらゆる業種で戦力になるのは女性スタッフ


顧客でも女性が最重要ターゲット


 というビジネス本ですよ


今更?


いえいえ


 忘れかけていたものが・・・


決して別口で実践しようとは思いませんよニコニコ