ありがたきブロガーさん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昔から2・8と言われ商売では静かな進行の世相


所が当院は昔から


2月は忙しいです


 力の限りパワー全開でやりきるM先生です


実は昔から私が絶大なる信頼を寄せているDr.コトー先生に


医師を目指す事の困難さ


国立の医大のべらぼうな難しさを痛感し少し御相談申し上げた所


明確なるご回答を頂きました


 先生と私との共通項


ハートフル!


患者さんに対して捨て身の精神


 ただ先生はスタンダードタイプでステディー


私は変幻自在の感覚人間で直観と感性を信じて突き進む


 医師になるには


学問と同時に人間性も試験で試されている


実に深いい~


 何事も諦めた時点で未来はありませんよね


執念の如く幸運をつかみに行くパワーですね


 今更ながら先生の素晴らしさ痛感致しました


銀幕のオリンピックで昨年ペアで女性が着地に失敗して足を捩じる


もう万事休す!ここまでか!と皆が思う


所が・・・


 再び演技再開で堂々の銀


本人のコメント


 4年間頑張りぬいたんですからここで諦めては・・・・


その執念


初心貫徹


雨だれ岩をも通す


 先生ありがとう!