もうすぐバンクーバー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

もうすぐ第21回冬季オリンピックがバンクーバーで行われますね


このカナダ


遠い昔ラブモードカップルの?我々は新婚旅行でカナダのナイアガラに


 それはさて置き


今月の12日から17日まで


太平洋に面したバンクーバーで開催されます


 世界で最も住みやすい町


という世論のカナダ大3の都市ですね


日本からの移民も多く


スキー・アルペン・ノルディック等が行われるウイスラーと共に


日本からの観光客も案外多いそうですね


 前回のトリノではフイギアの荒川静香選手が優勝した他はメダルは


無かったですね


 フリースタイルスキー女子モーグルの上村選手を皮切りに


皆さん頑張って下さいね!


 私は女子スピードスケートに期待しています^^


バイアスロンも見たいです


 カーリングも大いに期待しています♪