人生なる様になります! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

8位 蠍座

★今日の運勢
あれこれ悩みすぎて考えがまとまらなくなり、気持ちが不安定になってしまうようです。ほんの少し肩の力を抜いて、まずは落ち着いた気持ちを取り戻しましょう。考えるのはそれからでも遅くはありません。

★今日のラッキーワード
ねぎ


あれやこれやの大騒ぎ


本の少し肩の力抜いて・・・・


落ちつきを取り戻しましょうね


 良く余りに将来の事を考えてあれこれ考える人がいますが


考えて見た所で成る様になります


 気持ちを強く持てば何事もクリアーに


ねぎ?


あ~~


ネギトロ丼か・・・


 久しく食べていないな~


え?誰ですか?


鴨がねぎしょってくる?


 そうはいきませんよね


前向きに


GO!!チョキ