Xデー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? ブログネタ:先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? 参加中
本文はここから

昨今公私共に忙しくて更新もままなりません


 さて人に言われて感動の一事


バブルが弾け失意のどん底の時に


ある業界ビッグの人から


 夢を持ち続けとにかく行動あるのみ!!


すなわち


頭の中であれこれ考えていた所で人間冬眠状態では進展性はありませんよね


 とにかく苦しい時こそスマイルタカチャン^^


今の私は苦しくてもさほど以前ほどは気にしません


 人間の一生は


禍福は糾える縄の如し


 リズムの悪いとにこそ底力を


行動するとかならず何処かに糸口が見出されますよね


 エラーしたら軌道修正


動かなければ静止状態=化石に叫び


 それと


プラスに転ずる発想


物事の捉え方も大きく変わりました


 今受験を控えている人達に


最後の最後まで夢に向かってトライ!!







「INVICTUS/負けざる者たち」公式サイト