成る程~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「嫌われている?」と女が不安になる瞬間【独女通信】
 どんなに仕事ができる人でも、美人ともてはやされる人でも、こと好きな男性を前にすると臆病になる。凡人..........≪続きを読む≫


女性に不安感を募らせてはいけませんね


でも・・・


真剣勝負で仕事に全力投球している世の殿方は


終わるともう疲労困憊


 彼女からのメールを見る時間も無い時も確かにありますね


でも相手にしてみれば遠方であればある程不安は増強の一途


 ささいな事


返信が無い


放置プレイ?


 時には重たくのしかかる


でも男とは


本当に好きな相手ならそうそう簡単には放り投げませんよね


継続は力なり


 彼に安堵感を与えましょうね


そうすると・・・


 ますます彼は貴方の虜


♪恋の奴隷になりました~♪・・・・チョキ