夫の実家に帰省 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「夫の実家へ帰省するのが、いつも苦痛です」
結婚して数年。正月やお盆が近づくとちょっと気が重い…。そんな人、多いのでは(特に女性)。理由は、夫の..........≪続きを読む≫


お正月は皆さん帰省された方が多いと思いますが


妻の立場としては気を使い窮屈で楽しくないでしょうね


反対に誰かに良く似て?妻が実家にしょっちゅう行き来している


たまに妻とその両親から総攻撃?


私の場合は妻が地元私は他所という組み合わせ


 妻は母を送り迎えしたり色々面倒をみています


でも


両親を大切にする事事態は大変良い事です


 私の方こそ両親とは盆暮れぐらいしか逢いません


猫と嫁は近くからもらうな



地元の公立進学校のTからは嫁にもらうな(後で知りました叫び


 何事も


後の祭りドンッ