可愛い^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

男性が女性の顔のかわいさを決めるポイントランキング
 男性が女性に好意を持つ時の理由としてあげられることが多いのが「美人だから」というもの。文化や時代..........≪続きを読む≫

今先程お通夜に行ってきました


道のわきに雪が残っていました


 さて男は女性の何処に顔の可愛さを求めるのか?


お目目がぱっちり二重瞼


肌がきれい・・・良い感じ


潤いのあるお肌・・・すべすべ^^


セクシーな唇・・・悩殺パターン?


肌が白いは7難隠す?小麦色の健康的な肌もOK!


小さな顔


笑窪


鼻筋が通っている


 まあ人それぞれお好みがありますからね


私の場合は?


トータルの勝負


感性が合う


感覚が似ている


食べ物の嗜好が良く似ている


一緒にいて楽しい系


甘え上手


子供を過保護では無く大切にする


 等かな・・・