オノ・ヨーコ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

オノ・ヨーコが自伝を出版。ジョン・レノンとの不倫、ビートルズ解散を綴る
ビートルズのメンバーだった故ジョン・レノンさんの妻で芸術家・音楽家として活躍するオノ・ヨーコ(76)..........≪続きを読む≫


あのジョン・レノンとの熱烈な愛を生涯貫いたオノ・ヨーコさん


 何ら心配のないセレブな家系に生まれ育ち


典型的なお嬢様


 その彼女がダブル不倫の末にジョン・レノンとの恋を実らす


全世界からバッシングの嵐


 幾多の試練を乗り越えいかなる状況でも愛を貫いた女性


彼の曲では


アンド・アイ・ラブ・ハーが好きです


 今まで迷惑をかけるのを躊躇して封印していた彼との歴史を


遂に開封・・・


 でも私の全くの個人的意見ではありますが


あくまでも自分の思いを貫きとおした凄まじい彼女の生き方


賛否両論ございましょうが私は賛同いたします


 略奪愛とか不倫とかと言う次元では無い


女性の一途想いを貫きと通した彼女


 最後は暴漢の銃に合いこの世を去る


何か天命がそうさせたのでしょうか・・・