昼スタッフミーティング | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20091222125924.jpg


今日は受付嬢の美人さんがお子さんの風邪熱の為にお休み


と言う事は


お局様が朝から晩まで


生きた心地のしない一日でした叫び


 と言う事で昼スタッフさんとミーティングしました


その時にチャーハン・ハムサンド・焼きうどん・ミックスサンド


アイスコーヒー・アメリカン等を取りました


 今まだお局様は病院で残務整理をしています


明日は北陸へ用事で行きます


 今のタカチャンは完全無印のまっさら


この白紙は何時まで続くのか・・・目