驀進! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中
本文はここから

私のこの一年を漢字に例えるならば


驀進!


絶えず前向きなあのM先生の持論ですね


反省すれども後悔はしない!


くよくよしない(・・・と言うよりもする前に瞬時走り出す)


この一年スタッフ関係では苦労はしましたが


瞬時美人軍団をキャッチ


後半戦大いに盛り返し今では夢心地?


人間の特質として


+思考と-思考という物がありますが


幾らプラスに考えるんだ!と頭で考えても何ら進展性はありません


とにかく転んだらすぐに起き上がり


アクション!


発想即行動


これは無鉄砲という意味合いでは無く


あれこれ考えすぎた所で人間一人で考える事などたかが?知れていますね


まず動いてみて軌道修正


エラーしては又補正


 そうしてコツコツと努力していると不思議と運気が上昇して来ます


絶対に避けるべき事


不平不満の嵐


人のせいにする


叩かれたら腹でぐっとこらえて人を切る?


謙虚な姿勢


ありがとう一日最低5回運動


 私も珍しく今年最後に別離が?


でもね


今すでに動き始めていますよチョキ


 でも妻には


痛・恐目


この一文字で十分とか?




「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版
「ザ・占い」PC版