うざい男? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

会話において面倒だと感じられる男性ランキングTOP10
会話での印象は、恋愛においてとても重要です。会話を通じて、「面倒な男」と思われてしまっては、デート..........≪続きを読む≫


会話において面倒な男とは?


言いわけ三昧で自分の非を認めようとしない心が狭窄している男


 確かに・・・


人間には間違いは付き物ですがそれを理論武装してあくまで認めようと


しない男


 男らしく・・・ごめんなさい!


人の話を聞かない若しくは聞こうとしない男・・・・ナルシスト?


 自慢話満載男



これは私でもいやですね~


 語らずとも実力の程は見え隠れしますよね


あのM先生には自慢すべき物もありませんよ^^


 理屈が多い若しくは屁理屈三昧


理論よりハートだ!


 女性に感情的になるなよ!とたしなめる


女性はそもそもナイーブで感情的になり易いと心得るべし


 自分の興味を相手に押しつける傲慢男


私がジャズが好きでも相手がクラッシックなら一緒に楽しんであげる


 自分が天丼が好きでも相手の牛丼を非難しない


自分がスリムバディーが好きでもぽっちゃりさんの悪を言わない


 話が長い


口説き落とす絶妙のタイミング以外には話や要件は端的に


血液型オンリーで相手を決めつける


 B型さんは00だ


 AB型さんはこれこれだ


 0型さんは××だ


 A型さんは●だ


一つの話題性とか一般傾向はありますがオールラウンドとは言えませんよね


 下ネタオンリーで驀進


さらりとたまにジャブ程度は良いですがコテコテではね・・・


 以上


面倒だと思われる=次回のアポイントが疎遠


 皆さん頑張って下さいね・・・・