モテオーラー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女にモテたかったら男友達作れ! 「女なんて...」オーラを出すな!
 日頃から「モテねぇよぉ!」と悩んでいる人に対し、モテ男・モテ女が上から目線でアド..........≪続きを読む≫


男の方の中でも


どうも縁がないな~


オレの様な優れ君が解らないのかな~


 得てしてモテナイ男性は


何かにつけて人のせいにしそうです


 でも物事はすべて自分に起因していますよね


モテ男君の3カ条


 人のせいにしない


 辛くともぐっと踏ん張りぐちぐち言わない


 さらりと爽やかにでも攻める時は激しく目


それとワンポイントアドバイス


 同性にも嫌われている男はましてや異性に好かれるはずもありませんよね


 俺は女なんて嫌いさ~・・・


という訳のわからない(本位で無い)やせ我慢オーラーも発しています


 それと何時も一定の行動のパターンを自ら変えようとしない


 融通性の無い人


 貴真面目男(真面目は大切ですね)


では・・・


あのM先生は


それ程女性遍歴も本の数えるぐらいしかないのであえてコメント出来ませんが・・・


 ただ絶えず自分自身で流れを変えようとする


常に前向きでブルーにならない様にしている


 思い立ったらまずはアクション!


そう言えば今までの人生女性に縁が無かったな~目目