恋人はサンタクロース^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

クリスマスに恋人がいない人に起こる7つの不思議
クリスマスまであと2か月・・・クリスマスを意識されている人はまだ少ないのではないでしょうか。そのよ..........≪続きを読む≫


今日は診療が大変立て込んでおりかつ精度の高い仕事が目白押し


ありがたい事ではありますが


聊か脳のキャパがMAX


こんな時には友と打ちっぱなしに行きました


先方さんは会社の幹部さんですので時間は案外フリーに


私は診療を終えると月光仮面の様に


嵐の様に現れて嵐の様に去って行く^^


 200球ほど打ちアプローチオンリー


その後お好み焼き屋でシーフード焼きそば


チューハイ4杯飲んで今帰宅


 本当は夜のミーティング社交場にと誘われましたが


体力的にマンパン・・・


 意外に早い帰宅に奥方様も満足?


皆さん抑え所を大切にね?


 さて恋人がいないクリスマス


その人はどう感ずるのか?


寒さが身にしみる・・・・


 肌を温め合いたいとか


ぬいぐるみのくまさんがいますよね」


イルミネーションがぼやける


目の検査に?


クリスマスソングが耳に入らない・・・・


う~~ん拒絶反応ですね


イチャイチャカップルが目につく・・・・


見ない事ですね


意中の人が他の異性と・・・


想像しない事ですね


 対象外の人にもこのさい目が行く・・・


誰でも流される?


 女性の皆さん


クリスマス限定ではありませんよね


 一つのイベントに過ぎません


一年は365日もあります


人は人自分は自分


24日25日にいても年末には蛻のからの人もいますし


年末年始のお正月に夢心地の場合もあります


 よく言いましたよね


人生はマラソン


平坦地でぬかされても登坂車線で一気にごぼう抜き!


 落胆する事なかれ


反対にイブが楽しい人でも継続は力なり


 絶えず相手をマークして引きつけておかないとね^^


ちなみにあのM先生は?・・・・